2009年9月17日木曜日

禁煙に成功できなかった場合

禁煙成功できない皆さんこんにちは。禁煙ドラゴンです。

禁煙を始めようと思う方は以下のバックナンバーからお読みください。
禁煙成功マニュアル:概要の説明
禁煙成功マニュアル①:気持ちの整理と禁煙開始日の設定
禁煙成功マニュアル②:禁煙初日
禁煙成功マニュアル③:禁煙二日目、三日目
禁煙成功マニュアル④:禁煙4日目~1週間
禁煙成功マニュアル⑤:1週間~2週間

私が提案する「禁煙成功マニュアル」を実践された方はいますでしょうか。
おそらく、このマニュアルどおりに禁煙を実践しても大半の方は成功できないのではないかと思います。

いいえ、この禁煙マニュアルがダメなマニュアルなんかではありません。
禁煙に成功できなかった方の意思、決意が足りなかったから禁煙に成功できなかったのです。

提案している禁煙マニュアルは、私の禁煙成功の経験をそのまま紹介していますので、
実績のある禁煙マニュアルなのです。

本マニュアルを実践しても禁煙できなかった人は、

「意思」「決意」

が足りなかったのです。それ以上もそれ以下でもありません。
ご自身の責任です。

禁煙と言うのは、誰が何と言おうと自分の意思との戦いです。
それに勝てるか勝てないかはそれまたご自身の問題。

本禁煙マニュアルは、禁煙の再チャレンジにも対応するものです。
禁煙にチャレンジするのであれば、最初から読み返して禁煙に対する強い意思を持つようにしてください。