2009年11月26日木曜日

禁煙八ヶ月目

禁煙に成功できない皆さんこんばんは、久しぶりの禁煙ドラゴンです。
さて、このブログの更新も久々なのですが、私の禁煙実践記録もいよいよ8ヶ月目に突入しました。

この7ヶ月間の禁煙生活を通じて感じたことは、
禁煙は簡単
だったと言うことです。
ホント簡単にタバコを止められました。一度も禁煙を破ったことありません。
私の場合、禁煙に対してお金をかけたのかと言うと、ほとんどかかっていません。

強いて言えば、ガム代が最初の1,2ヶ月ほどかかったくらいです。それ以外は全くお金をかけていませんでした。
なぜここまでいとも簡単に禁煙に成功できているのかと言うと・・・、禁煙マインドを持ったおかげでしょうか。

私が日ごろ提唱している禁煙マインド、それをしっかりと肝に銘じておけば必ず禁煙できるのです。まあ、こればっかりは禁煙に成功した方でないとわからないかもしれませんがね・・・。
と言うことで、私の禁煙生活はこれからもどんどん続いていきます。