2009年8月27日木曜日

禁煙成功マニュアル:概要の説明

禁煙に成功できない皆さんこんにちは。禁煙ドラゴンです。

最近、なぜ禁煙しようとしても禁煙できない方が多いのか
考えてみました。
すると、「禁煙成功マニュアル」と言うものが無いから
禁煙できないのだと気がつきました。

そこで、私の禁煙成功経験を再現する形の禁煙方法を
紹介することで禁煙に成功してもらおうと思います。

私が禁煙に成功したと言う実例があるので、私が紹介
する禁煙法を実践すればたいていの方は禁煙できると思います。
それでも禁煙できない方は、禁煙することを止めたほうが良いです。

私が紹介する禁煙法は、道具や薬を使うわけではありません。
あくまで精神論のお話です。