2009年8月18日火曜日

タバコを吸う男子はどう見られているか

禁煙に成功できない皆さんこんにちは。禁煙ドラゴンです。

さて、今回はタバコを吸う男子は、タバコを吸わない女子からどう見られているのか。
それをお話したいと思います。

前もって言います。はっきり言って最悪です。

タバコというのはいわゆる「臭い」「気づかない」「体に悪い」の3Kと言われています。マジで。
そのことをまったくと言ってわかっていないのが喫煙男子なのです。

そう、ほかにも言い方があると思いますが同じ男子の問題として「包茎」よりもたちが悪いと言うことです。
この包茎に関しても「臭い」「汚い」「気持ち悪い」の3Kなのですが、タバコのほうが他人の体に害を及ぼしているため悪質なのです。

つまり、喫煙男子は包茎男子よりも格下。
しかし、日本の成人男子の約6割は包茎と言われており、たいていの喫煙男子がこの中に含まれているのです。

そう、喫煙男子で包茎なの男は、女性から見ると『最悪』なのです。

禁煙に失敗している男子、あなたはどちらですか?
私はまったく侮辱などしません。

ただ、禁煙に失敗してきている方にもう一度禁煙にチャレンジしてほしい、
そして、チャレンジするからにはしっかりとした意思を持って取り組むことで
禁煙に成功してほしいと思っているのです。

この世では、タバコを吸うと言うことは『正しい』ことではありません。
こういう間違ったことを自ら正してほしいのです。
さも、タバコを吸うことの何が悪い!などと逆ギレする方も中にはいます。
そういう理不尽なことで非喫煙者を困らせること、傷つけることが無いことを願っているのです。

禁煙に成功できないあなたはどう考えますか?