2009年8月19日水曜日

どうすれば禁煙できるのか

禁煙に成功できない皆さん、こんにちは。禁煙ドラゴンです。

最近よく耳にするのが、「ずばり、どうすれば禁煙できるのか」ということ。
わかりやすい質問ですねよね。シンプルそのもの。

ではどうすれば禁煙できるのか、禁煙に成功している私が
実践したことをお話しましょう。
私はこの方法を実践することで禁煙に成功したのですから
「嘘」の情報ではありません。禁煙できない皆さんも真似して
もらえると確実に禁煙できると思います。

それは、「タバコを吸わないこと」

超簡単なことです。タバコを吸わなければ禁煙に成功できます。
タバコを手に取らなければ禁煙に成功できます。

どこに疑いの余地があるのでしょうか?
まったくありませんよね。タバコを吸わないだけですから。

前にも言ったように、禁煙できる人と禁煙できない
人との差は、「タバコを吸いたいか、そうでないか」
どちらの気持ちが強いかで決まってきます。

タバコを吸いたい人は吸えばよいし、吸いたくない人は
禁煙します。
イライラするから、周りが吸っているから
というのは理由になりません。

本人がタバコを吸いたいか、吸いたくないか。
その気持ちの差で禁煙に成功するのか、失敗
するのか決まってきます。

何度も禁煙に失敗してこられている方、
禁煙は難しいことではありません。
もっとシンプルに考えましょう。

禁煙において、考えすぎは良くありません。
余計イライラして、禁煙以前の話になってしまうので。

自分が吸いたいか、吸いたくないか。
禁煙は簡単です。

スパッと禁煙する方法!