2009年8月15日土曜日

タバコは決して体に良いものではない

禁煙に失敗し続けている皆さん、こんにちは。禁煙ドラゴンです。

なぜ、あなたは禁煙に失敗しているのでしょうか?
ご自身が禁煙に失敗しているのか、禁煙失敗時に考えたことありますか?

「本気じゃなかった・・・」
「周りの誘惑に負けてしまった・・」
「ついついイライラしてしまって・・・」
「眠たくなって仕方なかったから・・・」

と、どれも原因の一つだと思います。
禁煙に失敗する理由は、人それぞれ違うでしょうし、その一つ一つは間違い出ないのです。

大事なことは、「なぜ、自分が禁煙に失敗してしまったのか」を考えること。

何事においてもそうなのですが、失敗から学んで次に生かすことは大事なことです。
この禁煙に関しても同じことが言えます。

今回の禁煙で失敗した理由を考えてみてください。
考えた後、どうすれば禁煙できるのか、また考えてみてください。
この繰り返しです。

失敗を恐れずに。