2009年8月14日金曜日

当ブログについて

初めまして。禁煙ドラゴンです。
数ある禁煙ブログの中から私のブログへ訪問いただき、まことにありがとうございます。
こころよりお礼申し上げます。

さて、当ブログは「一度は禁煙してみたけどどうしても禁煙に失敗した。だけど禁煙に成功したい」と思う方に向けて、なぜ禁煙に失敗したのか、禁煙に成功するためにはどのようにすればよいのかを微力ではありますがお力になれればと思います。

私、禁煙ドラゴンは2009年4月から始めた禁煙を未だに守り続け、すでにその禁煙生活は5ヶ月に達しようとしています。
私も2009年3月までは喫煙者であったため、禁煙にチャレンジしようとする気持ち、禁煙してみたけどどうしてもタバコに手が出てしまったという気持ちは痛いほど良くわかります。

以前の私がそうであったと同じように、今のあなたは禁煙できていないのです。

皆さんの禁煙成功のために、全力を尽くして応援しますのでどうか宜しくお願いします。