2009年5月30日土曜日

禁煙生活10、11、12日目

どうも。禁煙ドラゴンです。

すっかりブログ更新を怠り気味になってしまいました。

禁煙に取り組んでからすっごく眠たいので毎日毎日寝るのが早いんです。
これはまだやっぱり身体的にタバコに依存しているということらしいんです。

皆さんはたかがタバコと思われるでしょうが、たかがタバコでも身体的な依存を引き起こすものには変わりありません。
要は、麻薬と同じです。

タバコを吸わなければ、たとえば1時間じっとしていられますか?
数時間いや、数十分に一回の割合でタバコを吸う方が多いと思います。

なぜ、そんなに短期間でタバコを吸わなければならないのでしょうか?
もっと言うなら、なぜそんなもののためにお金を払っているのでしょうか?

それは、タバコを吸う人はタバコに依存しているからなんです!
自分はタバコ依存症だと認識すべきですね。

そんなあなたにとっておきの禁煙法があります。

奇跡の禁煙法です。

この情報を知っている人はすぐにやめられると思いますよ。
実際、私も参考にしているんです。

タバコをやめることは良いことですよ!決して悪いことじゃありません。
タバコをやめるとみんなからほめられますよ。

0 コメント: