2009年5月24日日曜日

禁煙生活6日目

まだまだ禁煙生活が続いている禁煙ドラゴンです。
禁煙生活もようやく6日目。

この禁煙チャレンジも、文字でしかお伝えできていないので真実味が欠けてしまうかもしれませんが、本当に実践できています。

やっぱり、マラソンでサブスリーを狙う気持ちのほうが大きいので続いているんでしょうね。
それでもまだ頭のイライラ感、脱力感と言うのが抜け切れていません。
なんか、少しでも揺さぶるとすぐに挫折してしまいそうな、そんな心境なんです。

たまたまネットで禁煙に関するいろんな情報を探っていたんですが、
ちょうど禁煙ブートキャンプなる情報を発見しました。
どうやら離脱症状のイライラなしで禁煙した簡単な方法があるらしいんです。

ちょっと気になるんで試してみようか、どうしようか迷っています。
そう考えているだけでもイライラしますね(^^;

0 コメント: