2009年5月23日土曜日

禁煙生活5日目

こんにちは。禁煙ドラゴンです。
なんと、この禁煙生活も開始して5日目になります。
今までの禁煙記録を更新しまくりで、禁煙本人もびっくり仰天なんですよね。

さて、禁煙生活も5日目となり次の目標はというと、禁煙開始から1週間。
これが次の壁になっているみたいなんです。

また、1日1箱程度は一応ライトスモーカーと呼ばれているみたいなんですが、
そのライトスモーカーでは肺中の酸素濃度が禁煙開始から1週間で、非禁煙者のそれと同じ位の濃度になっているらしいんです。

ということは、1週間もたてば呼吸や心拍数の変化が感じられるのでしょうか。
それってどんなものなのかちょっと興味がありませんか??

まだ禁煙時のイライラ感はありますが、1週間という節目に向かって頑張ります。

0 コメント: