2009年5月22日金曜日

禁煙生活4日目

禁煙生活4日目の禁煙ドラゴンです。

ようやく、禁煙生活も最初の山場といわれる「72時間」が過ぎました!!
おめでとう自分!とちょっとだけほめてあげたいです。

今まで、「さあ、この箱が無くなったら禁煙ね」と決め込んで禁煙してても、
実際には数時間後で耐え切れなくなり、タバコを買いに行くことが常でした。

それが、今回の禁煙はなんと3日をクリア!
だから自分をほめてあげたかったんです。ここまで禁煙できたことは今まで無かったんですから。

それでもやっぱり頭のふらふら、イライラ感はあります。
気持ちの中では「絶対に吸うか」と思ってはいるんですが、何かの拍子に吸ってもいいよね??
見たいな悪魔のささやきに負けてしまいそうなんですね。

今はその禁煙の悪魔と戦いながら必死に禁煙を守っています。

0 コメント: