2009年5月21日木曜日

禁煙生活3日目

皆さんこんにちは。
禁煙生活3日目の禁煙ドラゴンです。

禁煙できているか?って?。
ハイ!順調に禁煙できていますよ。
でも、頭はフラフラしてイライラしています。
今、必死にガムをかみながら禁煙時の「禁断症状」ってやつと戦っているところなんです。

今日が一応、禁煙の「山場」の72時間目に差し掛かっているところなので、今日を絶えれば次のステップに進めると期待しています。

ところで、最近「電子タバコ」っていう禁煙アイテムが気になっているのですが、
皆さんは(禁煙している)はご存知ですか??

さっき、色々と禁煙に関してネットで探していたんですが、禁煙のための電子タバコっていろんな機種あるみたいなんです。

どれが良いのか、どれが人気なのかわかりにくいんですが、
一応、「TaEco」っていう電子タバコが結構人気があるみたいなんです。

本当かな?どうなのかな?買ってみようかな?
っと電子タバコに興味津々な一日でした。

0 コメント: