2009年5月20日水曜日

禁煙生活2日目

どうも、禁煙2日目の禁煙ドラゴンです。
ちょうど2日はたっていませんが、禁煙2日目なので2日目としてます。

肝心の禁煙といいますと、何とか煙草の誘惑に負けずに堪えています。
私の父親は、かなりのヘビースモーカーですが、今私は大事な時(笑)なので、父親が煙草を吸うときには避けている状態です。
なんとも不思議な親子・・。

とはいえ、禁煙は自分のためだし、禁煙すると決めたからにはこのチャレンジで成功させたいんです。
ちなみに、よく「やにが切れた」といわれる大きなイライラは禁煙を始め3日(72時間)目で来る。
まだ45時間程度なのでまだその波は押し寄せてこないのですが、もうすでにイライラしてて頭がボーっとしています。
やっぱり、煙草吸いたい・・、いやいやタバコ吸っても意味無いぞ!
でも煙草吸ってもいいかな??いやいや・・・・
の連続です。

結構苦しい期間に入っているので煙草の誘惑に負けないようにします。

0 コメント: