2009年12月4日金曜日

タバコを買うと言う習慣をやめる

禁煙に成功できない皆さんこんばんは、禁煙ドラゴンです。

禁煙時、特に注意して実践してほしいのが、タバコを買うことをやめる、と言うことです。
禁煙してみると実感するのがタバコが切れたときにどうするか、なんですよね。
新しいタバコを買うのか、買わないのか、そこでかなり悩んでしまいますが、そこではじめて禁煙の成果が現れてるのかそうでないのかがはっきりとわかってきます、

どうしてもタバコを買いたいと思えば禁煙なんてやめましょう、あなたには禁煙は向いてません。

そうでなく買わなくても平気な人は絶対に続けてください。

禁煙に挑戦されてる方がすべてそうであればよいのですがね・・・。

では。