2009年10月25日日曜日

私の禁煙も7ヶ月目です

禁煙に成功できないみなさん、こんばんは。禁煙ドラゴンです。

いつも禁煙に関して思うことを話している私ですが、ようやく2009年4月からの完全禁煙から7ヶ月が完了しようとしています。
禁煙に成功できないでいる方にとっては「ムカつく」話だと思いますが、それは私が曲がりなりにもタバコを拒絶してこれた結果だと思います。

このように、禁煙は「やればできる」のです。

皆さんが禁煙できないのは誰の責任でもありません。
禁煙できないあなたの意思の弱さなのです。

そのことを本当に気がついた方はおそらく禁煙に成功できるでしょう。
禁煙に成功し続けている私が言うので間違いないはずです。

では。